News

4 Feb, 2022

「写真整理」を後まわしにすると【お金が減る】こと知ってますか?

「楽しい想い・気持ち」を切り取るために、撮影してるのに…。撮れば撮るほど「ストレージが圧迫されている…」感が。「せっかくプリントした写真なのに整理しないまま箱に入っている」。そんなあなたに朗報です!

「楽しい気持ち」で写真を「サッと」取り出せるようになる方法…それが「フォトオープナー」というメソッドです。

「フォトオープナー」のメソッドを受講した方々は、受講者の97%の人が「写真整理をして良かった」「するべきだった」「写真と画像が楽しめるようになった」と高評価。さらには「親孝行になった」「お陰で事業が拡大した」と答える方もいるほど。

「写真整理」を後まわしにしたご家庭は最終的には遺品整理や、解体業者にお金を払って【処分を他人に任せる】ということが『多い』というのが現状です。だからこそ!早いうちに行動しましょう!

毎月2回、たった500円(税込)で、楽天シニアのアプリから「フォトオープナー」のメソッドが体験できる!というお得なイベントをご提供しています。

体験後は、さらに踏み込んだ「写真整理」イベント参加のリピーター特典をご用意しています。

今後の日程:6月16日、6月30日

【楽天シニア】

以下ボタンより楽天シニアサイトからスマホにアプリをダウンロードしてください。
ダウンロード後、アプリを起動させトップページから「イベントを探す → 文化・教養 → 条件を変更する」を選択し、以下の順に進んでアクセスしてください。

  1. サブジャンル『変更』ボタンをクリック
  2. 『生活』をクリック
  3. 「今度こそ写真の整理をやり切ろう!」を検索して選択

楽天シニア