Activity Report

27 Dec, 2022 メディア掲載案内

アルバム姉妹の写真整理が掲載されました!

写真整理に特化した整理収納アドバイザーユニット「アルバム姉妹」の写真整理のセミナー「PhotoOpener」。今年はたいへんご好評いただき、本当に多くの方にご参加いただきました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

image
暮らしに寄り添うパルシステム様でのセミナーは、参加者様や主催者様との交流いがいつも楽しく、あっという間です。
image
ボーダーがトレードマークの昭和感満載の「アルバム姉妹」です。

パルシステム様主催のセミナーも多く開催させて頂きました。

そしてこの度パルシステム東京様の機関誌「わいわい」にアルバム姉妹の「スマホすっきり写真整理」が掲載されています。今日から配達と一緒に配布されていますので、パルシステム東京をご利用の方はよろしかったらご覧くださると嬉しいです。

今回の「わいわい」では、特に「スマホの写真データがパンパンですぐにでもどうにかしたい」という多くの方に向けての写真整理についてまとめています。年末年始にたくさん写真を撮る機会もあるかと思います。こたつに入って紅白を見ながら、写真整理してみてくださいね。

写真整理(紙焼き・スマホ)にお困りの方は、ストアカでのセミナーや個別対応の講座(PhotoOpener)もありますので、ぜひお問い合わせください。

image
機関誌わいわい1月号
image
小柄でカワイイさわちゃんと並ぶとみのわがいかに巨大かわかり過ぎる~

パルシステム東京「機関誌わいわい」
「機関誌わいわい」では、食べものや商品、環境や平和、地域や福祉のことなど、くらしを豊かにする情報をお届けしています。
機関誌わいわいの最新号やバックナンバーはこちら(www.palsystem-tokyo.coop)

REPORT : みのわ香波